結果と詳細1

ベスト16でしたー

凍りが原因なんで仕方がないです><


2つのパーティーを使っていたけど
圧倒的に最初に使ったパーティーが強かったw

ワタッコにこだわらなくてよかったのかm(ry

べつにワタッコは強いしとりあえずしょうがない負けだったかな…


使用パーティー
スイッチギラメイントリパ

カイオーガ@鉄球
冷静 H252をメインにユキノオーの無補正A252ウドハン耐えB調整 残り230くらいC
雷 しおふき ふぶき 守る

ルンパッパ@命の珠
ひかえめ S雨でドーブル抜き調整 CをC252ルンパ雨ハイドロ耐えホウオウをハイドロで確1調整 残りH
ねこだまし ハイドロポンプ くさむすび 守る

クレセリア@オボン
なまいき H16-1調整 B6 D252 残りC
トリックルーム 手助け 威張る サイコキネシス

ギラティナ@ラム
ゆうかん H16−1調整 BD調整忘れた( Aに200くらい
シャドーダイブ ドラゴンクロー 守る 地震


サブローパのグラードンギラティナ((

でもまあかなり自信があるパーティーです

特に威張る+手助けギラティナシャドーダイブはかなりヤバい

そして最速で消えてトリルが切れて最後に現れるとかイケメンすぎる

ギラティナ大活躍だたw

何よりギラティナで全てのポケモンに等倍以上をつけられる上に耐久が高く、なかなか落ちない

確か威張れば地震でもディアバンギグロスも確1

一回最遅バンギに当たった時はびびったけど
噛み砕くを余裕で耐えるイケメン


こんな感じのパです

予選は全て19歳付近の女性で握手Yahoo!だった
三人目が普通に美人w

とりあえず決勝二回戦目の試合でも



相手はルンパギラディアノオ


カイオーガクレセリア
ルンパのねこだましが相手のルンパに刺さる
ギラティナダイブ


ルンパのくさむすび→相手ルンパ三割
ギラティナダイブ→自分のルンパ五割
ルンパ宿り木→クレセリア
クレセリアトリックルーム


ルンパ→ギラティナ
相手ルンパ→ユキノオー
クレセリア威張る→自分のギラティナ(ラム)
相手ギラティナダイブ


クレセリア→ルンパ
ユキノオーふぶき→ギラ六割 ルンパ八割
自分のギラダイブ
相手のギラのシャドーダイブ
→ルンパ乙

5
カイオーガを繰り出す
カイオーガ守る
ユキノオーくさむすび→守る
自分のギラのシャドーダイブユキノオー
相手のギラはダイブした

6
相手はディアルガを繰り出す
カイオーガしおふき→ディアルガ4割
自分のギラティナダイブで消える
ディアルガりゅうのはどう
しかしギラはダイブ中
相手のギラのダイブ→カイオーガ4割

トリックルーム切れる

7
相手のギラのダイブで消える
自分のギラのシャドーダイブディアルガ八割←まさか四割も入るとはw
ディアルガりゅうのはどうカイオーガ七割
カイオーガふぶき→ディアルガ
8
相手はルンパを繰り出す
カイオーガ守る
ルンパのくさむすびカイオーガに入らない
ギラティナダイブでカイオーガが乙
ギラティナのドラゴンクローで相手のギラが乙

この読みは神だと思った
シャドーダイブがギラに来てたら終わったけど


9
クレセリアを繰り出す
相手のルンパのくさむすび→ギラ七割

ギラドラゴンクローでルンパ乙





かなりいい試合だた


追加効果も急所もない


続きは明日に書きます