【その他】土曜日と日曜日1

土曜日
午前は学校
格技は久々に面倒だと感じたからサボった
グダグダして六本木へ

ユビート組の二人と太鼓組の一人(笑)に別れて音ゲーフィーバー

六本木のメンテナンスマジぱねぇ
ハウスバチでロールが軽く11打入る
1プレイ三曲やし

収穫
メカデス。不可3
戦国三弦普通譜面 不可1
夜桜裏 ギリクリア
友情ぽっぷ フルコン
エージェント夜は注ぐ 不可6
夢色コースター ノルマ落ち


マジくそい


その後ユビートのEVANS?をやったがマジぱねぇ
ユビート(笑)(笑)(笑)

いい加減にしろなん



その後浜松町へ
・感じたこと
・存在が空気って清々しくてきもちいね
・ラリスさんは暴言と売名と工作のスーパーヒーロー
シャロンさんの脛毛は剛毛
・俺の遊戯王デッキケースがやぶれる
・勝海さんイケメンだけど叩かれ過ぎ
・とてちさん発言力ありすぎ
・メダカさん怖いけどやさしい
・もずにゃん……
・警備員ウザすぎ
・警備員集団でキレすぎ
・警備員歳とりすぎ
・警備員監視しすぎ
・警備員邪魔すぎ
・警備員ブサメンすぎ
・警備員キモすぎ
・警備員童貞安定すぎ
・警備員かかってこいよ^^
・俺遊戯王微妙すぎ
・俺浮きすぎ




まあなんだかんだで帰りましたね実はモノレールだったんだよ!
ラリスさんは全てにおいて我が目標です うん

土曜日はお疲れ様でした!