グラワタクレセオーガ

さあどうなんでしょうね(笑)
個人的にギラティナがキツイでしょうかという感じ
一応グラの投げつけるあるけど
グラ ワタ オーガまでは構成がなんなく決まります

ワタッコクレセリア
トリル決めてグラードン倒れてカイオーガで一掃
という感じになれば嬉しい限りですな

さっそくコハクさんからワタッコ貸して頂きました
ありがとうございます!!


詳しい構成

グラードン@黒い鉄球
地震 炎のパンチ 投げつける 守る
意地っ張りD252 H24 S6残りA
炎のパンチと岩雪崩で迷う
使ってみてから決めよう

ワタッコ@気合いのタスキ
アンコール 守る 宿り木の種 眠り粉
臆病HS252
コハクさんのさくらもちです
普通に最強だと(ry

クレセリア@オボンの実
トリル 草結び 手助け 威張る
生意気 HD252ベース
うーん 威張るってどうなんだろう
ギラに刺さればいいんだけどなー
やっぱり毒毒のが良さげかな…

カイオーガ@パワーアンクル
潮吹き 雷 濁流 守る
冷静HC252
濁流か潮吹き捨てて吹雪か冷凍ビでギラ対策してみてもいいかも
するとクレセリアの構成が変わるのかな


後は使ってみるのみですなw
コハクさんありがとうございました